メールマガジン
初代タイガーマスク 佐山サトルの情報が届く
【掣圏/リアルジャパンレター】

チケット情報
e+情報
★もう行くしかない!リアルジャパン6・7後楽園大会 全試合みどころ解説!
≫こちらか ら

★初代タイガーマスクが丸藤正道と7年3カ月ぶり一騎打ち「テーマは空中戦!
≫こちらか ら

映像を見る
初代タイガーマスク 士禅セミナー
初代タイガーマスク 士禅セミナー
無料プレゼント!
リアル不動心がわかるスペシャッルセミナーDVD
「リアル不動心がわかるスペシャッルセミナーDVD」

≫詳細・お申込はこち ら

グッズを購入する

★「佐山原理 新生武士道 真陰」
佐山原理 新生武士道 真陰

■著者:佐山サトル/著 フル・コム/編
■仕様:A5判、200頁、DVD付
■料金:2,940円(税込)
■発売:2010/2/24

初代タイガーマスク・佐山サトルが君に不動心を植えつける!!
日本人の精神はなぜ弱体化したのか。どうしたら強くなるのか。その理論だけでなく、具体的 な強化法を紹介した、佐山サトル渾身の極意書!
DVDには内環変換法、呼吸リセット法 、変性意識下の言霊導入法実演、掣圏真陰流の実演紹介などを収録。

DVDを購入する
コメント/トラックバックについて
※他者への中傷記事、当ブログにふさわしくない記事と管理者が判断した場合、誠に勝手なが ら記事削除する場合がございます。

※このサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。すべての著作権はリアル ジャパンプロレスに帰属します。
発表します![試合情報]
 次回、6・17RJPW「STRONG-STORM」後楽園ホール興行において、新日本プロレス所属『蝶野正洋』選手と対戦することが決定しました。蝶野選手は、プロレス界に一時代を築いている素晴らしい選手として認知しております。試合は勿論、勝負にこだわった闘いの見える試合にするつもりです。メイン以外にも今大会は、リアルジャパン初参戦の選手が多数出場すると聞いております。リアルジャパンならではの試合を提供します。ご期待下さい。

コメント

え〜まさか!? 蝶野選手とは想像もしていませんでした! 私の中では今までで一番のサプライズな対戦相手ではないでしょうか! 試合展開が全く予想できません! ワクワクしてます
はやと
(2009-05-07 23:55)
プロレス界全体から見ればサプライズでしょうけど、私は、佐山さんのテクニックが見たいので、嬉しくはないです。
蝶野さんだと、ラフファイトばかりになりそうですし、ヘビー級ですしね。
ジュニアヘビーの、スピーディーかつテクニカルな試合をお願いします。
佐山さんの魅力は、テクニックだと思います。テクニックに、空中殺法を織り交ぜたレスリングがかっこよかった。
ダイナマイトキッドとの、ラフあり、空中殺法ありのレスリング。あんな試合は、二度と見られないんですかね。
日本のジュニアヘビーで、佐山タイガーとキッドを越えるライバルは、出て来ないでしょうね。
けん
(2009-05-08 11:56)
まさか、蝶野さんとは!スペシャルマッチですね!

蝶野さんが出てきてくれたら、さらに夢が出てきました。

先日IWGP王者になった中西選手とタイトルマッチなんか夢があって良いなぁ?
UFO
(2009-05-08 12:29)
しかし、いい時代になりましたね。昔は他団体の選手と戦うこと自体がなかった。団体の枠を超えることができなかったのに、最近はいとも簡単にドリームマッチが組める(裏では大変努力されてるのかもしれませんが)。団体の垣根がなくなった。素晴らしいことだと思います。
tigre
(2009-05-08 21:49)
初代タイガージム設立時の者です。今も頑張っている、タイガーさんにパワーを貰ってます。なかなか時間が造れず会場にいけませんが、心の中でいつも応援していますので。蝶野選手と対戦ですか。怪我だけには気をつけてくださいね。もっちゃんは、相変わらず写真を、撮り捲っているのかな?いつの日か、タイガーさんと、もっちゃんに再会できる日を夢に見て。RYO!
RYO
(2009-05-09 04:03)
初代タイガージム設立時の者です。今も頑張っている、タイガーさんにパワーを貰ってます。なかなか時間が造れず会場にいけませんが、心の中でいつも応援しています。蝶野選手と対戦ですか。怪我だけには気をつけてくださいね。もっちゃんは、相変わらず写真を、撮り捲っているのかな?いつの日か、タイガーさんと、もっちゃんに再会できる日を夢に見て。RYO!
RYO
(2009-05-09 04:10)
お疲れ様です!

ストロングスタイルの遺伝子を持つ
蝶野選手との対戦楽しみです。
どんな対戦方式(シングル、タッグ)か、
カード発表も期待して待っています。

それから
14日(木)のドラディション興業も
応援しに行きます!
藤波選手&長州選手との
奇跡のスリーショットはとてもドキドキします。
タイガー'26
(2009-05-09 22:37)
北村弁護士も、初代タイガーマスクに憧れていたんですね。
サームラ
(2009-05-10 21:18)
昨日、修斗20周年記念大会を観に行ってきました。セレモニーではシューティングジム横浜の川口選手や浦田コミッショナーが本来ならこの場に佐山先生がいなければいけないとスピーチしてましたよ!僕もそう思いました。修斗を作ったのは佐山さんだし佐山さんもいろいろと事情があると思いますがやっぱり来て欲しかったです。無理かもしれませんがいつか佐山さんが修斗の会場に来てくれる事を願います。僕はタイガーマスクも大好きですが修斗という格闘技も大好きです。
クイックパンチ・リー
(2009-05-11 23:28)
こんにちは。
たまたま、修斗20周年記念大会の記事を拝見しましてとっても嬉しく思っています。
私は10周年記念大会に行ったものですが、
その時の大会は凄く盛り上がって良い大会でしたが
佐山さんがいないのが、ずっと心残りで・・・腑に落ちませんでした、しかし佐山さんのホームページを見つけてからは違います、その先にあるものです。

今の修斗は弟子の方がしっかり継承していて、佐山さんの手から巣立って行ったと思っています。
UFO
(2009-05-12 12:17)

コメントを書く

お名前:
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。