メールマガジン
初代タイガーマスク 佐山サトルの情報が届く
【掣圏/リアルジャパンレター】

チケット情報
e+情報
★もう行くしかない!リアルジャパン6・7後楽園大会 全試合みどころ解説!
≫こちらか ら

★初代タイガーマスクが丸藤正道と7年3カ月ぶり一騎打ち「テーマは空中戦!
≫こちらか ら

映像を見る
初代タイガーマスク 士禅セミナー
初代タイガーマスク 士禅セミナー
無料プレゼント!
リアル不動心がわかるスペシャッルセミナーDVD
「リアル不動心がわかるスペシャッルセミナーDVD」

≫詳細・お申込はこち ら

グッズを購入する

★「佐山原理 新生武士道 真陰」
佐山原理 新生武士道 真陰

■著者:佐山サトル/著 フル・コム/編
■仕様:A5判、200頁、DVD付
■料金:2,940円(税込)
■発売:2010/2/24

初代タイガーマスク・佐山サトルが君に不動心を植えつける!!
日本人の精神はなぜ弱体化したのか。どうしたら強くなるのか。その理論だけでなく、具体的 な強化法を紹介した、佐山サトル渾身の極意書!
DVDには内環変換法、呼吸リセット法 、変性意識下の言霊導入法実演、掣圏真陰流の実演紹介などを収録。

DVDを購入する
コメント/トラックバックについて
※他者への中傷記事、当ブログにふさわしくない記事と管理者が判断した場合、誠に勝手なが ら記事削除する場合がございます。

※このサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。すべての著作権はリアル ジャパンプロレスに帰属します。
12月10日[試合情報]
TS350067.JPG
本日、RJPW12月10日(木)後楽園ホール興行の記者会見を行ないました。
メインは、藤波さん、長州さんとタッグで、高山&長井&関本組と対戦します。長州さん、藤波さんとの3人タッグは、リアルジャパンマット及び後楽園ホールでは、初めてです。また、高山選手と藤波さんは、初対決!長州さんも、高山選手との対戦は、10年程前に1〜2回くらいしか無いと思います。このカードは、私が強く希望したカードです。今年になってから、三人で全国を周りましたが、私なりに手応えを感じるものがありました。(RJPWとしては)今年最後の締括りとして、是非、格闘技の殿堂、後楽園ホールで実現したかったのです!メイン以外に鈴木みのる、ウルティモ・ドラゴン、サスケ、アレク、石川、稔選手らも、参戦予定です。今年最後のリアルジャパン興行楽しみにしてて下さい!

コメント

こんばんは。更新待ってました^^
今回の会見、長州選手35周年特集の中で見ました。(長州選手おめでとうございます。)
佐山さんが戦って清々しい気持ちに成れた高山選手と対戦されるのですね。
大阪の試合で観たタイガーマスクは、動きも良くて好調の波に乗っておられる様でしたので、楽しみですね。高山選手に「タイガーマスクと戦って良かった」と言わせて下さい。 心から応援しています。

アレクサンダー大塚選手としての試合も、実際に観てみたいです。前回の試合のダイジェスト動画では、頭突きの凄い音が・・・ 
大阪では、ウルティモ・ドラゴン選手が目の前の売店に座っていらしゃいましたが、かっこ良過ぎて近寄れず・・遠くから「頑張ってください」と小さな声で言うと、頭を下げて下さいました。声は届いてないでしょうが・・・素敵な方ですね。
アキ
(2009-11-15 02:46)
久しぶりの更新待っていました。
12月は豪華な6人タッグになりますね。
新日本の黄金時代がよみがえります。
期待しています
(2009-11-16 01:17)
来月を楽しみに待っています!
(2009-11-18 19:33)

コメントを書く

お名前:
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。