メインは、藤波さん、長州さんとタッグで、高山&長井&関本組と対戦します。長州さん、藤波さんとの3人タッグは、リアルジャパンマット及び後楽園ホールでは、初めてです。また、高山選手と藤波さんは、初対決!長州さんも、高山選手との対戦は、10年程前に1〜2回くらいしか無いと思います。このカードは、私が強く希望したカードです。今年になってから、三人で全国を周りましたが、私なりに手応えを感じるものがありました。(RJPWとしては)今年最後の締括りとして、是非、格闘技の殿堂、後楽園ホールで実現したかったのです!メイン以外に鈴木みのる、ウルティモ・ドラゴン、サスケ、アレク、石川、稔選手らも、参戦予定です。今年最後のリアルジャパン興行楽しみにしてて下さい!





『初代タイガ
ーマスク大全集~奇跡の四次元プロレス1981-1983~完全保存盤』
『初
代タイガーマスク×ウルティモ・ドラゴン〜Legend of Tiger&Dragon〜』
『
初代タイガーマスク レジェンド・チャンピオンシップトーナメント』






コメント
今回の会見、長州選手35周年特集の中で見ました。(長州選手おめでとうございます。)
佐山さんが戦って清々しい気持ちに成れた高山選手と対戦されるのですね。
大阪の試合で観たタイガーマスクは、動きも良くて好調の波に乗っておられる様でしたので、楽しみですね。高山選手に「タイガーマスクと戦って良かった」と言わせて下さい。 心から応援しています。
アレクサンダー大塚選手としての試合も、実際に観てみたいです。前回の試合のダイジェスト動画では、頭突きの凄い音が・・・
大阪では、ウルティモ・ドラゴン選手が目の前の売店に座っていらしゃいましたが、かっこ良過ぎて近寄れず・・遠くから「頑張ってください」と小さな声で言うと、頭を下げて下さいました。声は届いてないでしょうが・・・素敵な方ですね。
12月は豪華な6人タッグになりますね。
新日本の黄金時代がよみがえります。
期待しています
コメントを書く