メールマガジン
初代タイガーマスク 佐山サトルの情報が届く
【掣圏/リアルジャパンレター】

チケット情報
e+情報
★もう行くしかない!リアルジャパン6・7後楽園大会 全試合みどころ解説!
≫こちらか ら

★初代タイガーマスクが丸藤正道と7年3カ月ぶり一騎打ち「テーマは空中戦!
≫こちらか ら

映像を見る
初代タイガーマスク 士禅セミナー
初代タイガーマスク 士禅セミナー
無料プレゼント!
リアル不動心がわかるスペシャッルセミナーDVD
「リアル不動心がわかるスペシャッルセミナーDVD」

≫詳細・お申込はこち ら

グッズを購入する

★「佐山原理 新生武士道 真陰」
佐山原理 新生武士道 真陰

■著者:佐山サトル/著 フル・コム/編
■仕様:A5判、200頁、DVD付
■料金:2,940円(税込)
■発売:2010/2/24

初代タイガーマスク・佐山サトルが君に不動心を植えつける!!
日本人の精神はなぜ弱体化したのか。どうしたら強くなるのか。その理論だけでなく、具体的 な強化法を紹介した、佐山サトル渾身の極意書!
DVDには内環変換法、呼吸リセット法 、変性意識下の言霊導入法実演、掣圏真陰流の実演紹介などを収録。

DVDを購入する
コメント/トラックバックについて
※他者への中傷記事、当ブログにふさわしくない記事と管理者が判断した場合、誠に勝手なが ら記事削除する場合がございます。

※このサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。すべての著作権はリアル ジャパンプロレスに帰属します。
カード変更について[試合情報]
四代目タイガーが頸椎捻挫(全治2ヶ月)の為、次回興行(6/17)への出場が、厳しい状態になってしまいました。“タイガーVSタイガー”の戦いを楽しみにしておられた、全てのファンの皆様、この場を借りてお詫び申しあげます。現在、RJPWスタッフと共、に新たな選手と交渉中です。前売りチケットを購入されたファンの方が、納得していただけるようなカードを考えております。決定次第、本ブログで発表したいと思います。そして、四代目タイガーの怪我が一刻も早く完治するように、皆様、祈っていただければと思います。彼は、本当に素晴らしい選手なのですから。

コメント

佐山さんそして関係者の皆様、おつかれさまです。
急なことでさぞや大変な思いをされていると存じます。
そして今誰よりも辛い思いをされているのは、
タイガーマスク選手でしょうね。
頚椎という一つ間違えれば命取りになりかねない部位なので、
どうか大事をとって、一日も早い治癒を祈念しております。
どんたく
(2010-06-02 19:51)
新日のシリーズのみならず、師匠のビッグマッチに穴を開けてしまったタイガーの心境はさぞかし辛いことでしょう。

17日のメインがどんなカードになっても、当日は必ず応援に行きますので”災い転じて福”となるような戦いを期待しています!

初代タイガーマスクここにあり、を魅せてください!
4代目タイガーの一日も早い回復と、当日の大会の成功を祈っています。
いとぞう
(2010-06-02 20:48)
私も素直に、4代目が心身共に回復されることをお祈りいたします。

そして、回復して、鍛えなおして、タイミングが合えば、次こそ“タイガーVSタイガー”を実現させていただきたいです。

厳しい声があるということは、注目されている証拠でもあり、彼が素晴らしい選手であることもファンには周知の事実ですので、気にすることはありません。

待ってるぞ4代目!

そして、“新たな選手”はどなたなのか、また違った楽しみが増えました。
デジタルタイガー
(2010-06-02 23:09)
4代目タイガーマスクほどの選手が大事なリーグ戦を諦めて欠場する位ですから、余程の怪我なのでしょうね。みちのく時代から彼のファイトが好きな者の一人として、一日も早い回復を願います。


師弟対決が先送りになったのは残念ですが、それを埋め合わせ程の更なる好カードの実現を期待しております。

個人的には、今回スーパーJr.に参戦中のデイビー・リチャーズ選手とのシングルが実現してくれたら嬉しく思います。
だたぁ
(2010-06-03 02:26)
佐山さんは
とても寛大です。
尊敬します。
試合頑張って下さい。
応援しています。
(2010-06-03 18:04)
4代目タイガーマスク選手の怪我が1日も早く回復されることをお祈り申し上げます

私もどんなカードであれ佐山先生はじめリアルジャパンを応援する気持ちは変わりません

参戦される全てのレスラーのみなさん、4代目の分まで頑張ってください!!素晴らしいファイトを期待しています
トンコロ
(2010-06-04 01:04)
初めまして〜♪
お仕事頑張って 下さいネ(-^□^-)
(2010-06-04 11:56)
最近批判される事が多かった4代目タイガーが
今回の佐山さんとの試合で何かが変わる事を
期待していたのでとても残念です。

試合には出れなくても会場に来てタイガーマスクは
沢山の人達に愛されている事を実感してもらって
今後の4代目タイガーの復活を望みます

初代タイガーVS丸藤との試合だったらみんな喜ぶと
思います。
レイ&マサ爺
(2010-06-04 13:34)
こんにちは。
4代目タイガーさんは非常に残念です けじめになる試合でしたから 怪我から復帰したら 虎の穴から4代目タイガーさんに次から次ぎへと選手を送り込んだら良いと思います。
初代最高!
(2010-06-04 14:22)
4代目タイガーとの一戦楽しみにしておりましたが、
怪我は仕方の無いところです。
4代目タイガーとの一戦、
今後ぜひ実現させてください!
(2010-06-04 15:08)
レイ&マサ爺さんの案、面白いと思います!
なんなら佐山先生がIWGPのベルトを丸藤から奪ってしまってはどうですか?
そうしてから改めて4代目が先生に挑戦する。
新日ファンは勿論、大勢のプロレスファンが注目する試合になるのでは と思います。

4代目には本当に早く確実に怪我を治してもらい、また元気な姿を見せて欲しいですよね。
ソマリ
(2010-06-04 21:08)
4代目タイガーさん、本当に辛くて、くやしい思いでいらっしゃると思います。
1日も早く、良くなって頂きたいです。
いつの日か、4代目タイガーさんとのシングルマッチが実現されることを願っています。

丸藤さんとのシングルなら、私もかなりワクワクします!

「新日本に、いまだストロングスタイルが残っているか?」ということであれば、私は、ライガーさんとの試合も観てみたいです。

というのも、先日、随分前の福岡ドームでのライガーさんとのエキシビションマッチの映像が放送されていたのをたまたま観ました。
その時はシューティングルールでの“佐山聡”VS“ライガー”戦でした。
ライガーさんが、試合後、「今度は是非“タイガーマスク”として、もう一度試合をお願いします。」と佐山さんにおっしゃっていました。
私はプロレスについては随分ブランクがあり、それ以後、試合をされたのかどうかは分かりません。
(ただの不勉強なのですが、)その時以来、もしシングルマッチをされていないのなら、是非“初代タイガーマスク”VS“ライガー”戦を観て見たい!!と思っています。

新日本で現在行われている“Best of the Super Jr.”の優勝者が6/19に“IWGP Jr.王者丸藤に挑戦!!”と耳にしました。
その挑戦権獲得を目指して、各選手が連日頑張っているようです。
6/13には優勝者が決まるので、ライガーさんが優勝したとしても、(6/19の)IWGP挑戦直前ですが、6/17に初代タイガーとのシングルをして欲しいなぁ〜と一人で思っています。

現在、丸藤選手にも、20代の選手にも引けをとらないぐらいのスタミナとパワー全開のライガーさんとの試合・・・。
願いが叶うと、うれしいです。

ファンが納得するようなカードを考えておられるとのことなので、発表が楽しみです!!
色々と調整が大変だとは思いますが、頑張って下さいね。
とにかく応援してます!!
またりも
(2010-06-05 00:53)
「初代タイガーvs4代目タイガー」に代わるカードとなると「vs丸藤選手(IWGP Jr.戦)」「vsライガー選手」「vs金本選手(3代目タイガー)」・・・
でも、やはり4代目タイガーからIWGP Jr.のベルトを奪った「丸藤選手」が一番ビッグマッチですね!
期待しています!
タイガー1973
(2010-06-05 11:55)
こんにちは。
4代目タイガーさんの1日も早い回復をお祈りします。心情的にも大変悔しい思いをされてるのではないかとお察し致します。
「がんばれー4代目タイガーさん!!」
4代目タイガーさんと我らが佐山タイガー、そしてリアルジャパンの選手の皆さんにエールを込めて・・

GOLD B`z
http://www.youtube.com/watch?v=DGMXMJTN3is&feature=related

いつか、お弟子さんたちの師匠越えを観て見たい(観たい様な・・観たくない様な・・^^)と思います。
アキ
(2010-06-06 15:45)

コメントを書く

お名前:
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。